生活について

出張おじさん

8時から仕事。お昼は定食屋で豚のしょうが焼きを食べた。帰り道、本屋でPOPEYEと「泣いたって画になるね」(畳ゆか)を買う。昼からもぶりんぶりん仕事をして、夜は中華料理屋でバーッと食事をして、ホテルに戻ってバーッとシャワーを浴びて、ひさしぶりにブログを書いているところ。忙しすぎたのと、最近インターネットの世界が殺伐としていて、見ると疲れてしまうようになったので6月中旬頃からインターネットをあまり見なくなってしまった。なので、その6月中旬頃からパタリとブログの更新も止まってしまっていたので、今少しずつ思い出しながら時系列をさかのぼって書いているところ。

いつもはビジネスホテルに宿泊すると何かしらのトラブルに巻き込まれることが多いんだけど、今回のホテルは本当に何も起こらない。ベッドの感触も自宅のものに近く、かなり寝心地が良い。

ただ、全体的に異様に狭いので基本的に部屋の中を移動する時はSASUKEの出場者のようなダイナミックな動きで移動をする必要がある。ひとり山田勝巳(ミスターSASUKE)状態。この部屋で一ヶ月くらい生活したらほんまにSASUKEに出場できそう。

これから30分ほどインスタライブをやって寝ます。

生活について