生活について

ゼロワンゼロワン

プリキュアを観終わった後、作業部屋に移動して仮面ライダーゼロワンを観る。リビングのテレビの電源を切り忘れていたため、そのテレビでも仮面ライダーゼロワンが流れ子ども達が騒ぐ。(仮面ライダーは敵が怖いようで、うっかり点けていると怒られる)

ゼロワンも残り3回となった。コロナのこともあり、製作側では様々な制約があっただろうし、当初描いていた物語通り作れたのかな、という思いがある。ゼロワンは笑い要素とシリアス要素のバランスが非常に良く、とても好きな作品になった。映画の撮影にも参加できたし、ベルトも結構買ったなあ。ファイナルキャストトークショーが9月末に開催される予定だけど、無事開催されるといいな。

天気もよかったので洗濯機を3回。あらゆる洗えるものを洗った。夏のいいところは洗濯物が早く乾くことくらいだと思っているので、ガンガン洗濯をしたい。

布団やまくらも干して布団叩きで叩き散らかして、ふかふかになった。

夜はネームの続き。ホイホイと依頼を引き受けていたら、完全にキャパオーバーになってきてしまった。資格試験の勉強もちゃんとやらないといけないので結構焦っている。

がんばるんば~。
生活について