生活について

シュガシュガルーン

午前中はネーネーの音楽教室。待ち時間に「シュガシュガルーン」(安野モヨコ)を読んだ。めちゃくちゃときめいた。寿命が5年くらい伸びた気がする。

音楽教室が終わった後、イオンに行きまたマジキのこねこを買って、ダッシュで帰宅。あまりにも暑かったので、途中うジュースを買って飲んだ。帰宅後、おそうめんを食べる。最近はめんつゆに生卵とごま油と海苔とにんにくを入れてガーッと混ぜてガーッと食べる。

シュシュが昼寝をした後は、ネーネーとひたすらレゴをした。その後、ネーネーが育てているあさがおが種付き始めたので、種を回収。急ぎの原稿があったので、一緒に作業をする。ネーネーは随分とマウスの操作が上手になってきた。夕方、妻が帰宅してギョウザパーティー。ギョウザをぱくぱく食べてレモンスカッシュをガーッと流しいれる。最高のディナーだった。

その後シャワーを浴びて、子ども達が寝た後またレモンスカッシュを飲みながら、原稿作業を0時過ぎまでやって寝ました。
生活について