生活について

OWMISOKA

昨日からハチャメチャに大掃除。

早めにお風呂に入り、紅白歌合戦を観ながらパーティーをしましょうという話になり、19時からリビングに置いたテーブルに食材を並べてワイワイやってたら、紅白が始まる19時半までに全員おなかがいっぱいになってしまい、そこから静かにホットカーペットに横たわって紅白を観た。私は先日購入したガンプラを組み立てながら観た。良い時間だった。

Perfumeが出た瞬間、妻がオ!と言いながら私の顔をチラチラと見てきたので、ガンプラだけを見た。ガンプラだけを見ているふりをしながら、Perfumeをめちゃくちゃ観た。(大ファン)

NiZiUは専門学校時代に結成までのドキュメンタリーを観ながら勉強していたこともあり、感慨深かった。あのプロデューサーが良いのよね。キューブあげますっていうやつ。NiZiUはメンバーが自分の子どもでもおかしくない年齢なので、完全に親目線で見守っている。いつも衣装が寒そうなので風邪をひかないでね、あったかいお茶を飲んでね、いっぱい寝てね…という気持ち。

子どもたちは鬼滅の刃の歌を楽しみにしていて、目をこすりながらなんとかそこまで起きて、それが終わった瞬間布団にバーン!寝顔を見ようと私も布団に入ったら、一瞬でスーン!と寝てしまった。ウトウトしている時に嵐のメンバーが何か良いMCをしていたような気がするけど、はっきりと覚えていない。年越しの瞬間のジャンプができず、夢の中で年越し。

激動の2020年、これにておしまい!
生活について