生活について

本気人(ほんきんちゅ)

結局、仮面ライダーセイバーはもう観ないことにした。たかが30分といえど、休日の30分はとても貴重だ。やはり身近に感想を言い合ったりする人がいない環境というのは、こういう時に情熱の灯火が潰えてしまう大きな要因になるなあ。

今日は天気もよかったのでみんなで公園に行って、またたこあげ。その後砂場で超巨大なケーキを作った。


ぜんぜん関係ないけど、オリンピック選手が喜んだり悲しんだりして涙を流すのを見る度に、ああ、自分の人生で涙を流すほど何かに打ち込んだことって無いよなあということに気付かされる。やるせない気持ちになる。

自分はまだまだ長いこと生きるつもりでいるので、この先の人生で本気で何かに打ち込むチャンスはいくらでもある。さあ、何を始めようかしらね。

めちゃくちゃ筋トレして急に私がボディビルダーみたいになったらみんな戸惑うかな。
生活について