生活について

アロちゃん

結局、資格合格の給付金でinsta360 ONE X2というカメラを買った。オプション等もろもろ含めて6万円くらい。これでVlogを作ろうかなという反面、誰が興味あんねんという思いもある。名前の通り360度全方位録画ができ、編集でかなり良い感じの映像になる。しかしまあ、そのサンプル映像達が見事にリア充ばっかし!何というかこう、もっとしみじみした感じの映像サンプルはないんかな。

お昼からシュシュと公園に行った。ネーネーも誘ったけど、テレビ見るからいいわ~とのことだった。こうやって少しづつ、公園に行く機会も減ってしまうのかな。シュシュはへんしんバイク(ストライダーのようなもの)と一緒に、アロサウルスの30cmくらいのでかい人形も連れて行くと言うので、へんしんバイクだけにしようと言うと大泣きしてしまった。アロちゃんとすべり台したいんよ、アロちゃんと一緒がいいんよ、と大号泣だった。というわけで、アロちゃんも一緒に公園に。都合上、シュシュがへんしんバイクに乗って、私がアロちゃんを抱えて追いかける形になった。

公園につくとシュシュはアロちゃんを抱きしめたまますべり台で遊んだり、少し歩いてはにっこり微笑んで「アロちゃんといっしょに写真撮って」と言うので、天使~!と思いながら連写した。

晩ごはんは手巻き寿司。もりもり食べすぎてお腹P&Pになりました。
生活について