生活について

ぷいきゅあ

ネーネーとプリキュア映画。昨日ネーネーはほんとうは妻の妹の家に泊まる予定だったところを、わたしが寂しがるだろうと気を遣ってくれ一人帰ってきてくれた。実のところ、本当に寂しかったのでナミチョチョ案件だった。

朝ふたりで早起きをして、ごはんも食べずに掃除と洗濯を協力してやっつけて7時過ぎに家を出発。菓子パンを買って、映画館に飛び込む。ヒーリングっど!プリキュアはわりと重めのテーマのように感じ、日曜日の朝から観るのはちょっときついなというわけで、観たり観なかったりとそこまで思い入れはない。映画も正直そこまで期待をしていなかったんだけど、親子の愛がテーマにあるようで、自分と子どもたちとの関係を思い大号泣。とても良い作品だった。ネーネーに感想を聞くと「ふつう」とのこと。

新しく始まったトロピカル〜ジュ!プリキュア ですが、こちらはとにかく最高すぎ。底抜けに明るくて、スピード感あふれるギャグも笑えるし、どのキャラクターの声もばっちしハマってるし、お衣装もかわいいし、毎週がとにかく楽しみ。
生活について