生活について

ゼルダ

ネーネーのピアノ教室の授業の待ち時間にコツコツと進めてきたゲームボーイのゼルダの伝説(夢をみる島)はステージが8つあるうちの7つ目まできた。ここまで一ヶ月かかった。

今日もウキウキでプレイしていたらなんと画面がバグってしまい、進めなくなってしまった。慌てて任天堂のサイトのメーカー保証について調べるも、1993年製のソフトということで当然ながら保証期間はとうの昔に終わっている。

諦めきれず、ワーワー大騒ぎをしながら全部のボタンを連打しまくっていたらさらに画面がバグって、何故かそのステージをクリアしたことになっていた。何が起きたのか分からなかったけど、とりあえず前には進めそう。

プリキュアは最推しである涼村さんごさんの初変身回ということで、相当アツかった。

夕方頃、たまたまインスタグラムを開くとステーキにお塩を振る人(ヌスレット・ギョクチェさん)が配信をやっていたので観ると、なんと視聴者が私ひとりだった。ヌスレットさんと見つめ合うような形になり、怪訝な顔をするヌスレットさんの顔とともに配信は2秒ほどで終わった。何が起きたんだろう。

ちなみにヌスレットさんのインスタグラムのフォロワー3400万人だそうです。

国家やん。
生活について